人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のイケメン

もう3月・・早い!
ここ数日は陽射しも暖かで、もう春も目の前なんだなぁって思えます。
ですが、どうやら花粉症が復活したようで非常に辛い毎日です(☍﹏⁰)。
22.23歳の頃、一度花粉症になって、その後一旦症状は治まっていたのですが、
ここ数年前から今の時期になるとムズムズ・・・。
今年になって体内の花粉量が満タンになったようです・・。
(`゚艸~).:・ クシュン!! (艸゚ii゚`) ズルッ


さて我が家のちびっこですが、いつも2匹仲良く必ずくっついております。
相性は抜群に良いみたいですね!


我が家のイケメン_e0254829_12025016.jpg

ココ♂(左)はいつの間にか男のらしい精悍な顔つきになりました。
ミミ♀はロボロフスキーらしい可愛い顔ですが、
たまにミミがココにマウントしてる姿を見るので、
どうやら「かかあ天下」のカップルなようです・・( *´艸`)


我が家のイケメン_e0254829_12030547.jpg

しかし我が愛ハムながら、ココは本当にイケハムだと思うのですよね!


我が家のイケメン_e0254829_17221887.jpg

ミミよりも小っちゃくって、お迎えしたとき体重が12㌘しかなくって、
ちゃんと育つかな・・って心配もしましたが、
こんなに立派な男子になるとは・・!
ハムスターの成長は速いですが、それでもしっかり育ってくれて嬉しい限りなのです。





by monami-n | 2016-03-04 17:25 | ハムスター

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん