人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに完敗

暑さに完敗_e0254829_15405478.jpg


こんなに暑いと仕事行ってるほうが良いよねって思います
シャキシャキと動いてるほうがきっと身体は楽なのでしょうね
暑さに負けて気がついたらダラダラ~
だから余計に身体が動かない・・ 
ダラケてるから身体がしんどいのよキビキビしなくちゃって思いますが
そう思うだけでもうすぐ夕方がやってきます
あぁ今日も一日何もしなかったな。。。
郵便局とブックオフには明日行こう。。。


先日TVで東野圭吾原作の映画「さまよう刃」が放映されました
ベストセラー作品だというのに私は読んでなかったんですよね
少年犯罪というかなり重い内容
ですがよくある原作付き映画の末路というか 
やはり原作から大きく内容がカットされてたようです
旦那さんと二人してTVを見てて訪れた結末に「え?」かなりの消化不良
でもまぁ最近の邦画ってこんなものだよねって。。



次の日 旦那さんからのカエルコールのとき「届いてた?」って聞かれて
また一体何を買ったんだろう?って思っていたんですが

暑さに完敗_e0254829_1625926.jpg

アマゾンから宅配で届きました
中古本らしくて1円だったとか ビックリ!

旦那さんがせっかく買ってくれたし・・1円だけど・・
なので少し読もうって思うのですが
暑くて暑くてやっぱり読書って気分にはなれません
明日もお休みなので バスに乗って駅まで行って
涼しい喫茶店でも入って優雅に読書タイムとかできたら良いかな。。。
by monami-n | 2012-08-16 16:08 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん