人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい季節になりました

おいしい季節になりました_e0254829_2013383.jpg


出始めはさすがに高いので
なかなか手がでないのですけれど
最近やっと買ってみようかな・・ってお値段になってきました
1本まるごと食べるのはちょっと贅沢なので
我が家では3等分くらいにして茹でています
私も旦那さんも好物なので
買い物に行ったら常にかごの中に入れてしまいます

子供の頃 屋台の焼きもろこしを買ってもらうのがとても楽しみでした
たれをつけた香ばしいとうもろこし
いつも塩茹でしてるのですけれど
今年は焼きもろこしやってみようかな
魚を焼くグリルで簡単にできるようですね♪
by monami-n | 2012-05-28 20:28 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん