<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちろる

いたって平凡な毎日でblogに書くようなことがそうそうあるわけでもなく・・
相変わらず雑多に追われる毎日で いつのまにかblogも書かなくなり
(とはいえっても 他の方と交流することもなく つらつら書いてただけですが・・;;)
我が家に大きな変化が訪れたのをきっかけに復活しようと思います!

e0254829_14242624.jpg


新しい家族が増えました♪
ジャンガリアンハムスターのちろる♂です
生まれて2ヶ月目
色目はプディング
少し噛み癖があるのですが
人懐っこくってすぐに指にじゃれてきます(’ー’*
それが愛らしくって他の子をあまり見ることも無く選びました
家に連れ帰った頃は結構強く噛んできてたのですが
少しずつ環境にも慣れてきたのかな? 
最近は甘噛みという程度になってきています

私の母が生き物が苦手だったこともあり 今までペットと暮らしたことがなかったので
私にとってはじめてのペットがちろるです
旦那さんはネコや犬 うさぎ等々結構ペットと暮らしてきてるのですが
ハムスターははじめてでしたので
ショップで店員さんに言われるがまま いろんなものを買ってはきました

何がちろるにとって一番良いのかな?
どうしてあげたらちろるは嬉しいかな?

エサひとつとってもいろんなメーカーの品があり中身も様々で
初心者にとって悩ましいこと限りなし!な状態です(・∀・;)
でも愛情たっぷりで元気に過ごしてくれたら良いな・・って思っています
[PR]
by monami-n | 2014-07-10 14:38 | ハムスター

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん