<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

罪つくりなパン

e0254829_23501316.jpg


旦那さんのおみやげのパン

頭と胴体を分けてからパクつくこともできず・・
思い切って頭からガブリといくこともできず・・
今朝 どうしても食べることができませんでした

今までにもくまの顔のパンとか
カメのパンとか
うさぎのパンとか
いろんなパンのおみやげはあったのですが
こんなに食べることを躊躇したのははじめてでした(・ω・*)


私の祖母は鳩サブレーでもかわいそうで食べれないって
ぬいぐるみを飾ってる棚にそのまま鳩サブレーを飾っちゃう人で
「おばあちゃん 飾ってないで食べないとしけっちゃうよ」って
祖母に向かってよく言ったものですが
そんな祖母の気持ちが分かったように思えた今日でした
[PR]
by monami-n | 2011-12-27 23:58 | おみやげ

パソコンつながりました

約2ヶ月振りでしょうか?
久しぶりにblog更新しようと思います

11月7日の引越しはとんでもない秋晴れの空の下で無事に終わりました
まだダンボール箱残っていますけれどね・・(*´ェ`*)
旦那さんとふたり新居でまったり暮らしています
私のパソコンって今まで普通のテーブルの上に置いてたんですけど
旦那さんが引越しを機に「パソコンラック買えば?」と言ってくれたので
最初のパソコン買ったのって今から10数年前ですが
今回はじめてちゃんとしたパソコン専用のテーブル買いました
キーボード置く引き出しがついてたりしてやっぱり良いですね!!

で やっと私のパソコンつないでもらえたってわけです
ハハハ・・・

e0254829_12324279.jpg


今日はクリスマス
昨夜のイブは我が家でもささやかですがイブ楽しみました
といってもチキンとお寿司 ケーキくらいですけど
でも久しぶりにお酒も飲んだりしてワキャワキャでした

e0254829_12371912.jpg


パート 25日の今日はお休みもらえるようにしてたんですけど
何故か24~26日まで3連休になってて
まぁそれはそれで嬉しいのですけれど
年末の勤務がなかなかの激務になってしまっています

明日お休みしたらもうお休みは30日しかないという・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お正月の準備どうしようって・・
まぁ旦那さんとふたりですしね
豪華なお節料理を作る必要もありませんし
引越ししたばかりでそんな掃除も必要ないし
まぁなんとうかなるだろう・・って思っています
[PR]
by monami-n | 2011-12-25 12:42 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん