<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

内緒でお買い物。。

普段 そんなに買い物ってしないので
何か買ったら「こんなの買った~」って結構な割合で
旦那さんに報告する私です
そんな私が旦那さんに内緒でお買い物しました
それも初めてのネットでのお買い物(・∀・)

e0254829_9281713.jpg

想像以上に厳重に梱包されて届きました

e0254829_9294053.jpg

まずは木製のスプーン いっこ99円也。

e0254829_9302264.jpg

朝食に便利かなってモーニングプレート いちまい390円也。

e0254829_9315144.jpg

少し長い目のお魚のお皿が欲しかったのでお試しで・・ いちまい525円也。

以上。。


買ったのはこちら
キッチンカウンターと靴箱欲しくって
あちこち見てるうちに見つけたサイトさんでした
ま 楽天さんなんですけどね
プレートはどちらも2枚ずつだけなので金額はそんなすごくはないのですけど
現物を見ないネットでのお買い物なので
どんな風にしてどんなものが届くのかなぁって
実際はやっぱりちょっぴり不安でしたけれど
お安い割りになかなかの良いお品でしたよ(・∀・)

食器って買うと重いし・・かといって配送で送ってもらうのはバカらしい!
そんないろんな柄があるわけじゃないですけど
ちょっと普段使うくらいのなら全然OKだと思いました

99円のお皿とかなら多少想像と違っても許せる範囲ですよね
なのでそういう感覚でついつい買っちゃうと
今回の引越しで断捨離してかなりスマートになったはずなのに
気がついたらお肉でパンパンになってたりするんですよねぇ
気をつけないと~!!


でも私ができる旦那さんに内緒のお買い物なんて
所詮はこの程度なんですよね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by monami-n | 2011-11-03 10:04 | まいにち

今日から11月

もう今年も残すところ2ヵ月になりました
でもまだまだ今年は・・と言うにはちょっぴり早いですよね・・
我が家はまだ7日に引越しが控えてますし・・

パートに行く日はもちろんお仕事行ってあくせく働いて
パートお休みな日は午前中から夕方まで
部屋のなかあちこち片付けて・・
水曜日のペットボトルの日と日曜日以外は毎日
ごみを捨てるために家とごみ捨て場まで4~5往復してます
いやね・・家ってこんなごみいっぱいやったん?って
ほんとある意味ちょっぴりショックだったり・・。゚(゚´ω`゚)゚。


さきほど郵便出しにポストまで軽くお散歩してきました
今日はほんと秋晴れのポカポカ陽気

e0254829_148577.jpg


真っ青な空
ほんと気持ち良い秋晴れ

e0254829_1481311.jpg


この道は駅に向かう道で
結婚して2年くらいは毎晩この道歩いて
旦那さん向かえに駅まで行ってた私です
今はもう傘持って行くくらいですけれどね・・(・ω・*)

e0254829_14113868.jpg
e0254829_14114668.jpg


秋ばら咲いてました
一番好きなお花がばらです
引越しなかったら絶対旦那さんにどこか連れて行ってもらってたと思います

むか~し 独身のころ奈良でひとり暮らししてたとき
自転車で20分くらい走ったところに「おふさ観音」ってお寺がありました
境内いっぱいにイングリッシュローズが咲いていて
ばらの香りでいっぱいになるんですよ
ばらの咲く時期になったらほんとよく行ってましたね
奈良にいたころは自転車で片道10キロ以上走って
明日香村にもよく行きました
ママチャリだったんですけどね
今考えたらよく体力あったなぁ~って思います ハハハ・・・
[PR]
by monami-n | 2011-11-01 14:21 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん