人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年に一度

関東もとうとう梅雨明けしました
ここ数日はほんとにものすごく暑くって
直射日光のキツイこと・・キツイこと・・
もうすっかり夏!
で 梅雨明けした今日は曇り空ってイヤイヤまぁよくあることです ウン

さてそんな昨日は
一年に二度はいらない旦那さんの誕生日でした
誕生日にかこつけて「アレ欲しい~」「コレ欲しい~」
全く物欲を止める理性の効かない旦那さんなので
ほんとうは一年に一度もいらんて・・
今年は私には全く訳が分からないDVDとPSVITA

でもやっぱりお誕生日ですしね
すっかりおじさんな旦那さんですが
簡単でもお祝いはしないとね~

一年に一度_e0254829_9191743.jpg


旦那さんはモンブランが好きなのでモンブランの丸いケーキ
今回は恥ずかしげもなく名前書いてもらいました
こんなケーキだよって見せたら「名前入れたん?」って旦那さん
ニマニマ何気に嬉しそうだったので
いくつになってもやっぱりこういうのって嬉しいものなのですよねぇ

一年に一度_e0254829_919331.jpg


遠慮することなくロウソクももらいました
こうなったらふぅっ!ってしなくちゃ!!



二人っきりでほんとささやかでしたけど
旦那さんにとって良いお誕生日の一日になったかなぁって
そう思った昨夜でした
by monami-n | 2012-07-18 09:28 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん