人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代版ステテコ

旦那さんは朝風呂派です
昨日の朝 お風呂から出てきた旦那さんが

「ねぇ・・パンツ買って」っと申しました

飲んでたコーヒーをふき出しそうになってしまいました


旦那さん曰く 「ゴムがゆるゆる」になってるそうです
洗って干すとき ゴムが伸びてきてるなぁとは思っても
旦那さんのウエストにフィットしてるか否かまでは
私もそんなに気にしてはいなかったので
さすがにゆるゆるパンツをはかせててゴメンねって気持ちです

昨日はお仕事だったんですけれど遅番でしたので
早い目に家を出てみっつの銀行を回って無印行ってきました
とりあえず1.2枚 新しい旦那さんのパンツ買っておこうと。。。
出勤前にそこそこのサイズの買い物をしたら
職場を出るときに『私物持込み』の書類が必要なので
ちょっと面倒なんですけれど 旦那さんの新しいパンツのためです!

そして夜 新しいパンツを袋から出してみましたら
「パンツじゃないっ!!」

現代版ステテコ_e0254829_953852.jpg


どうやら私は
商品表示のトランクスってところしか見てなかった模様

現代版ステテコ_e0254829_952641.jpg


現代版ステテコ
ちゃんとひざ下って書いてある(・ω・*)

「間違ってこんなの買っちゃった・・」って旦那さんに見せましたら
これが意外とお気に召した様子

旦那さんは夏場 家では常に下着姿です
宅配の方が来たってくらいでも
「何かズボン!ズボン!!」ってそれは大慌て!
これなら宅配の方くらいなら恥ずかしくないそうです
休日私がいないことも多くなりましたから
何回か慌てたことがあったのでしょうね(゚m゚*)プッ
まぁもう歳ですしね 
すこしくらい丈が長いほうが冷えないですし良いかもです


しかしやっぱり時計とにらめっこしながらの
余裕の無いお買い物はいけませんね。。。
by monami-n | 2012-06-28 09:18 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん