人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物しました

昨日はお仕事お休みでした
旦那さんが銀色の玉の出るお遊びに行くって言うので
私はその間 靴を見ることにしました

そして私にしては奮発して2足買いました(’ー’*
これと
お買い物しました_e0254829_7391249.jpg

これ
お買い物しました_e0254829_7392015.jpg


どちらも無印の靴です
無印の靴ってシンプルで履きやすいし
価格もとてもお手頃なので昔から好きだったんですよね
今回久しぶりに買いました♪
どちらもバレエシューズタイプなので足にとても優しいです

海老名に住んでたときは近くに無印なくって
ほんと残念だったんですけれど
町田に引越ししてきてからは駅前にあるのですごく嬉しかったんですよね
でも仕事帰りに寄ろうって思ってももう時間も夕方ですから
夕飯の準備もあるしでやっぱりさささっと帰りたいですしね
なかなかゆっくりお買い物気分にはなれず・・

でもさすがに昨日はゆっくりと大好きな無印の店内巡りができて
良いストレス発散~!
洋服も欲しいなぁ~って思うものあったり☆

駅までバスでたった10分なのに
今までお休みの日は出不精度100% ハハハ・・
まぁ疲れてるってのもあるんですけれどね
でも時々はお買い物でもしにお出かけしなきゃなぁ~って思いました
やっぱり気分が晴れやかになりますよね♪ 
by monami-n | 2012-06-04 08:06 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん