人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から11月

もう今年も残すところ2ヵ月になりました
でもまだまだ今年は・・と言うにはちょっぴり早いですよね・・
我が家はまだ7日に引越しが控えてますし・・

パートに行く日はもちろんお仕事行ってあくせく働いて
パートお休みな日は午前中から夕方まで
部屋のなかあちこち片付けて・・
水曜日のペットボトルの日と日曜日以外は毎日
ごみを捨てるために家とごみ捨て場まで4~5往復してます
いやね・・家ってこんなごみいっぱいやったん?って
ほんとある意味ちょっぴりショックだったり・・。゚(゚´ω`゚)゚。


さきほど郵便出しにポストまで軽くお散歩してきました
今日はほんと秋晴れのポカポカ陽気

今日から11月_e0254829_148577.jpg


真っ青な空
ほんと気持ち良い秋晴れ

今日から11月_e0254829_1481311.jpg


この道は駅に向かう道で
結婚して2年くらいは毎晩この道歩いて
旦那さん向かえに駅まで行ってた私です
今はもう傘持って行くくらいですけれどね・・(・ω・*)

今日から11月_e0254829_14113868.jpg
今日から11月_e0254829_14114668.jpg


秋ばら咲いてました
一番好きなお花がばらです
引越しなかったら絶対旦那さんにどこか連れて行ってもらってたと思います

むか~し 独身のころ奈良でひとり暮らししてたとき
自転車で20分くらい走ったところに「おふさ観音」ってお寺がありました
境内いっぱいにイングリッシュローズが咲いていて
ばらの香りでいっぱいになるんですよ
ばらの咲く時期になったらほんとよく行ってましたね
奈良にいたころは自転車で片道10キロ以上走って
明日香村にもよく行きました
ママチャリだったんですけどね
今考えたらよく体力あったなぁ~って思います ハハハ・・・
by monami-n | 2011-11-01 14:21 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん