人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・

そうだ・・_e0254829_1033860.jpg


JR東海のCM「そうだ京都、行こう。」
これを見たらほんと京都に行きたくなります
大阪・奈良に住んでたとき
休日にフラリとカメラを持ってよく出かけたものです
神奈川ではなかなかそうはいきませんが・・
引越し終わったらがんばったご褒美に
新宿御苑にでも連れていってもらおかな・・?

今日はお仕事お休み
臨時出勤できるか聞かれましたが「ごめんなさい」
朝早くからテーブルと大きな本棚
市に頼んで引き取ってもらいます
旦那さんとふうふう言いながら階下まで降ろしました
今日は何箱片付けられるかな・・(・ω・*)
by monami-n | 2011-10-23 10:48 | まいにち

旦那さんとふたり暮らし。いたってささやかな毎日とペットのことなどぽつぽつと・・


by もなみん